40代崖っぷち。しみ・老化から美肌を目指す

なぜか次々現れるしみ。しみやくすみ老化肌に取り組み始めたココの美容生活を綴ります。

すごい保湿のキウモイスチャープロテクトゲルとは?

 

キウモイスチャープロテクトゲル

サクランというすごい成分入りの

オールインワンゲルクルールラボ

 

 

特に老化肌、多分どんな肌でも

とにかく保湿が大事と言います。

 

今までを反省し

ケアし始めていますが

おかげさまで今現在の肌は

だんだんツルツル

滑らかに、なんとなく若返った

印象もあります(自己判断です)

 

ただ保湿。

今までと比べるとましですが

みずみずしいレベルまでは

まだ遠い感じがしている所。

 

日によっては

砂漠に水を上げているのでは?

と思うほどの乾き具合の時も。

 

かと言ってべたつくのも

苦手で。

 

 

サクラン』と言う名前を

聞いたことがありますか?

熊本県にしか自生しない

水前寺海苔から抽出した成分。

 

サクランはヒアルロン酸の10倍もの

保水力を持つそうです。

…と言う事は、みずみずしい肌を

目指したい方には欲しいモノ

ですよね。保湿がすごいんですね

サクラン。

 

このサクランを配合したものが

クルールラボから出ている

オールインワンゲル

キウモウスチャープロテクトゲル。

 

オールインワンですから

化粧水、乳液、美容液

クリーム、パック、下地などの

機能が一つにぎゅっと

詰まっています。

経済的にもお得。

 

 

さて、このキウモイスチャー

プロテクトゲルは国産の原料に

こだわって作られています。

 

青森のプロテオグリカン

宮城のふかひれコラーゲン

新潟の酒粕エキス

京都のサクラエキス

高知の海洋深層水

沖縄のアセロラエキス

 

もっちりとうるおう

すっとなじみやすい

さらりと仕上がる

コスメは

 

こちらからどうぞ

 

 ↓

 

海苔の成分で保湿?? 1本で6役オールインワンジェル