40代崖っぷち。しみ・老化から美肌を目指す

なぜか次々現れるしみ。しみやくすみ老化肌に取り組み始めたココの美容生活を綴ります。

プチプラコスメにプラス1滴で変わるかも?

 

1滴ポトンとプラスするだけで

プチプラコスメ変わる魔法

1滴大容量ヒアルロン酸原液

 

 

ある知人が

”すごい物見つけたよ”と。

なんでも今まで使っていた

化粧品に1滴プラスするだけで

肌がモチモチで気分も上がるそう。

 

それ自体は100均にもあって

手軽に手に入るのだけど

当時はすごい人気

品薄状態だったとか。

 

私がそれを聞いたときは

今より若く肌の悩みも

深刻じゃなかった。

 

だから

機会があったら使ってもいいけど

わざわざ買いに行くほどでは

ないかな、と。

今となっては悔やまれるような

事を思っていたのでした。

 

 

しみ、しわ、毛穴

もう、人生のテーマ

まあ、顔だけどうにかできたと

しても、体力はないし

自分が写っている写真を見ると

姿勢はおばちゃんそのもの。。

 

でも、人が相手をよく見る所って

かなぁと思うんです。

だったらその顔をどうにか

清潔な感じに

さわやかにできたら。。

 

 

紫外線による乾燥を防ぐとかは

もちろん、潤いがずっと続く

ような浸透力とモイスト力。

化粧品には求めてしまいます。

 

でも、そんなに高い化粧品を

早々買えない。。

揃えるのも大変。

たとえプチプラコスメでも

すばらしいものを見るので

それにプラス1滴するだけ

なんていうのがあったら。

 

今までのコスメが変わるかも

しれない魔法の1滴

こちらから探してみますか

  ↓ ↓

ヒアルロン酸原液