40代崖っぷち。しみ・老化から美肌を目指す

なぜか次々現れるしみ。しみやくすみ老化肌に取り組み始めたココの美容生活を綴ります。

みずから潤う肌になるクリーム?

 

クリーム自らプルプル潤う

もピンとのばすのうみつ珠肌

プレミアムクリームお試しモニター

あります。

 

 

うるおいを保つため

しょっちゅう何か対策してると

いいのでしょうが

仕事中だったり家事で手が

離せなかったり、忘れたり。。

 

長時間うるおいがつづく

ものでもベタつきが気になったり。

片っ端から試すにも

大変だし。

 

そんな時、お試しとか

モニターになれるものとか

ああったらいいですよね。

 

いろいろ使ってみるのって

楽しかったりしますもんね。

 

 

そんなあなたに。。

珠肌のうみつ

お試しモニターを募集中です。

 

 

珠肌のうみつは

プレミアムクリーム。

ピーンと肌をのばすすごい力を

秘めたクリーム。

 

肌にタッチするたび

鏡を見るたび

つるつるピーンを

目の当たりにできるかも。

 

このクリームは

肌自らがうるおうよう

導いてくれるクリーム。

 

あの卵からヒントを得て

作られたクリーム。

 

3種のペプチド、植物成分

2種のコラーゲン、セラミドなど

その上

話題のEGF様ペプチドも配合

 

 

カサカサザラザラ乾燥肌

保湿してもなかなか潤わない

砂漠みたいな肌

粉ふきいも状態の肌

ひびわれ肌

 

いろんなうるおいの足りない

肌の方

 

潤いを逃さず

つるつるプルンのタマゴ肌に

 

 

7日間のおためし

2,800円→900円と

約68%オフ。

 

プレミアムクリームの

モニターは

こちらからどうぞ

  ↓